神様の愛に触れられて

神様がしてくださったすばらしいことを毎日つづっていきます。

真剣に神様に祈ったときに答えられる

2010-06-15 21:07:55 | 日記
数週間前から咳がひどくて夜も寝られない、

賛美も声がかすれて歌いにくいという日が続いています。

この様な状態の時に賛美の働きで出て行かなくては行けないのと

特別賛美の順番時が回ってきました。

癒しの祈りをして神様に助けて下さい…と祈りました!


その5日位前にU牧師から良い薬を頂き、咳は随分良くなったのですが

やはり声はかすれたままでした。

真剣に祈り求めていない…と思い再び、

この病が赦された事を喜び・感謝して声が出て賛美隊としての働きを

全う出来る様に祈りました。

神様はこの祈りに答えて下さり、声もスムーズに出す事が出来、

無事に歌いきる事が出来ました。

咳はまだ完全には治っていませんが、神様が癒して下さると確信しています!

神様、ありがとう!

(S.I)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。