70の瞳

笑いあり涙あり、36人の子どもたちが生活する児童養護施設「さんあい」の出来事や子どもと職員の声をお聞きください。

サンタルギーニ

2023-12-27 10:51:40 | 愛すべき子どもたち

12月25日、今年もランボルギーニに乗ったサンタさん、サンタルギーニの皆さんが園を訪問してくださいました。子どもたちは数千万円するカッコイイ車に興奮を隠せません。何度も乗って写真を撮ってもらう子、全部の車に乗ってみる子、やさしいサンタさんと沢山お話しする子もいました。代表の諸星さんから施設に寄付金をいただいたばかりか、最後に子どもたち一人ひとりにもプレゼントを配っていただきました。心より感謝申し上げます。子どもたちは帰るランボルギーニに名残惜しそうに手を振りながら「また来年も来てね!」とお願いしていました。あっという間の1時間でした。

お別れの前に一人ひとりにプレゼントを下さいました。

 

「来年も来てねー!」 の声に手を振ってくれました。今年もお忙しい中ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿