70の瞳

笑いあり涙あり、36人の子どもたちが生活する児童養護施設「さんあい」の出来事や子どもと職員の声をお聞きください。

ラビットランの設置

2023-01-22 16:39:27 | 愛すべき子どもたち

新しい子ウサギちゃんたちもさんあいの生活に少し慣れてきたし、子どもたちも扱い方が分かってきたので、ウサギさんたちが自由に遊べて、しかも子どもたちとも触れ合うことができるラビットランを事務所前に設置しました。この場所は花壇でしたが、夏場は草で手入れが大変でしたので、思い切って子どもたちとウサギが触れ合える場所に変えました。子どもたちもすごく喜んでいます。

子どもたちが複数で触れ合えるように、思い切って広いスペースを使いました。

 

ドッグランの中のポニーちゃんは、何事かとラビットランを覗いています。

 

子ウサギちゃんたちも抱っこに慣れてきました。子どもたちは優しく扱います。

 

29日にみんなで3匹の名前を決める予定です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿