さなえのひとりごと

愚痴をお笑いにして明るい老後を夢みる甘ちゃんの思いを綴ります

 

飲むと 呑めません 

2013年11月20日 | 体調

21日からボージョレ・ヌーボーが解禁

あ~それなのに 禁酒中

理由は

薬いらずの生活でした

毎日は飲みません が

・・・呑めない となると

呑みたい

あ~ぁ 歯が原因だなんて なんてこった

ひとりごと 呟いてます


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血圧は正直 | トップ | 一石二鳥 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
禁酒ですね (マッキー)
2013-11-20 15:10:00
お酒は歯が治れば何時でも呑めます
完治してからタップリ呑んで下さい

マッキーちゃん (さなえ)
2013-11-21 12:56:17
お慰めをありがとうございます禁断症状はまだです
量は呑めなくなりましたこれが限度かしら
ボージョレ・ヌーボー解禁なのに (まつ)
2013-11-22 04:03:05
あー、歯痛ですか

これキツイですよね。

特に、寒風の中の外出もつらかった記憶あります。痛みがうずくんです

ちなみに薬とアルコールは3時間以上の間隔をあければ・・・とは思うのですが
「禁断症状」(笑)が出る前に薬局で聞いてみてくだされ
まつさん (さなえ)
2013-11-22 19:14:48
よりによってボージョレ・ヌーボーが解禁の日にかぶるなんて
あと1日の我慢
今度薬局で他人事のように尋ねてみます(笑)

コメントを投稿

体調」カテゴリの最新記事