さなえのひとりごと

愚痴をお笑いにして明るい老後を夢みる甘ちゃんの思いを綴ります

 

一石二鳥

2013年11月21日 | 体調

季節柄 外出から帰るとうがいをします

今は食後もうがいをしています

歯茎が炎症の鈍痛に悩まされています

効能が消毒

のどの殺菌と書いてあるので 口の中全体が殺菌されているみたいです

うがいをすると鈍痛が楽になり さっぱりします

・・・この色 何かに似ていると思いました

今日はニュースを見るのやめようかな
  (ひとりごと呟き夜も更けてゆき)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲むと 呑めません  | トップ | いい夫婦ではないけど »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うがい薬は (まつ)
2013-11-22 04:30:00
口の中のスッキリ感、病みつきになりますよね

・・・そういえば、ウチの次男・・・歯痛の経験無いらしいです。特に歯の手入れが丁寧という訳ではないのですが。
生まれつきの体質なんですかね~。
歯医者に行ったのは野球の練習で歯を折ったときぐらいです
睡眠が一番大事 (マッキー)
2013-11-22 15:20:39
睡眠不足や疲れた時よく歯茎腫れましたが最近は
順調です
睡眠を十分取れば疲れもなくなりバッチリ
それよりうがい薬の色が見える方が
重症かな~(笑い)
まつさん (さなえ)
2013-11-22 19:28:47
内の次女も二男さんと同じく歯医者に行ったのは体育の授業中に前歯を折ったときでした
私の歯科通院は生涯続きそうです
まっきーちゃん (さなえ)
2013-11-22 19:34:04
普段のうがいで連想したことがありません禁断症状ですね(笑)
寝不足や疲労で痛みだします弱点は歯です

コメントを投稿

体調」カテゴリの最新記事