さなえのひとりごと

愚痴をお笑いにして明るい老後を夢みる甘ちゃんの思いを綴ります

 

夜のぶらり☆銀座~東京駅

2014年06月22日 | お出かけ

用事の後に ぶらりと入ったお店です

ビルの地下2階です

お席は2階

粋な夜の江戸の雰囲気タイムスリップしたみたい

 

美味 お腹いっぱい

素敵なショーウィンドゥ 

やっぱり銀座

シャッターもお洒落

腹ごなしに東京駅まで

心地よい夜風でした

東京駅地下街 

 がんばれ日本  

ありゃ 12人 

 両脇に サポーターです
便乗親子
素面な父
酔っ払い娘


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お父さんは一人です | トップ | きゅうりが4本 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさにお江戸 (まつ)
2014-06-23 08:32:36
私は新宿、渋谷より銀座の雰囲気が好きですね。

明後日の日本×コロンビア戦、見たいような見たくないような・・・ちょっと不安。(たぶん見るかも

でもベストを尽くしてほしいですね。

返信する
ノープラン (さなえ)
2014-06-23 20:59:13
夜の銀ブラは久しぶりで歩いてるいるだけでウキウキお上りさんしてました
東京駅の地下街は来る度に変っている様でウロウロしてしまいます
ワールドカップのフェスティバル広場を見つけた時には童心になって楽しい思い出です。
コロンビア戦応援しましょう
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事