禁制!)北花園さな競馬ブログ

競馬日記です!!難易度高いかも知れません!

馬鹿に付ける薬はないっちゃっ

2021-05-27 17:14:08 | お読みもの

こないだね、

冥途の初音

こないな本を貸りて来て、中身で、

 

:とある薬・・?袋円みたいな薬で)あほうな世間知らず・・土方(深川)大工・・っが言い掛かり・ゆすりたかり・こう、

ばか深川大工・おったくの薬(?袋円)は、一向おいらの腹痛に利かん。どう、この始末をしてくれる!

っと、ちょーあっほ言う、、。そいっで、先の方、知っていて話す当の薬やっは、

 

薬や:どこぞやっ?のくす~りですか?そいでわ、こっちといらっの、本の?袋円っお、飲んでみてくっださ~いっ!

 

っと、本っの?袋円っお、差し出す。そいで、飲むなゃそんのちょばか深川大工っは、´いあ、直た。こりゃほんもんは、違う´っと、浅言うだっけ。こなよな、ぶざまな話は、まーちよーどん下深川によーある話し。よーっは、お薬なるもんっは、、みな、、、おんなご・・おなごんこっと・・っにつっけるあんの薬だっちゃっで、!、深川ちょー馬鹿大工に付ける薬なんか!ないっちゃ、っねっ!あはは、こないな話しって、いまっぽよくある話しっで!ダサいちゃー。

 

 

ばかにね塗る薬って、ないっちゃー

 

 

?袋円は、錦袋円ですた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿