ふぁみこん
「どらくえ」・・お人わ、絶対に作れんのです・・
わ、あていいもんである。そいで、そなどらくえなる物語(当然、現実)で、敵なるもんすたー(どっかの誰か)に、打撃とし(こな僕の考え方)
さな:敵なるに、おいらが存在『1』ありきっ!、っで進むそな敵の単なる`攻撃`っわ、単なるおいら『1』ありき!っの、ダメージ1、こいが当たり前だろう!
っと、言う。それで、ものの考え方でそら、おいらが『1』と、片手に棒っ切れでも持って入れば、簡単な算数の
1(おいら)+1(自分の棒っ切れ)=2
っで、単の剣振りにダメージ「2」っお、与えられると、こりも分かる。っで、、
どうして、おいらの与えるダメージがおいらで
『2』
に、できうるか?、っと言うならば、自分の単の存在お「2」とするよな考え方に出合わねば、な~るまい。そわ、用わ経験値お上げて、レベルお
「2」
と、する考え方に準拠せねばならないだろう・・。用わスライムお倒し
エクスペリエンス(経験値)1
ゴールド1
お、獲得する中身にあるわっけだ!
どらくえわ、実わ世の中とおんなじだが(ゲーム主人公に自分が生成される)、そりわどうも
エクスペリエンス(経験値)
こいお上げ、進ますわれらの良い教科書である。
自分と言う存在が、経験値お上げてレベルお上げて進ますドラクエとおんなじゲームキャラクターっであるなら、われらわ当然それに準拠し、行動せねばなるまい。こな存在のあり用お決定ずける「どらくえ」っと言うゲームわ、やはり世の全知全能者(すべての人)こいの存在お言う、やはり!っの、世わ全知全能者(お地蔵さっま、神さっま)が作った、そな世(あるいわふぁみこんとカセット)と、申し上げられる!
いあいあ、絶対の存在者なしにものわ語れんぶぁい。わははは!(ばかこんろなういるすちんにわくちんちんき(ちょダサっ!)敗れたな~り!)