s a m u r a i

- 日々の出来事 - 「人生って楽しいよ!」

Main Garden

2005-05-12 | DIY
数ヶ月前までは全く何も無かった庭でしたが、当初のプランに近づいてきました。
今では彼女も自ら手伝ってくれるので、思っていより早く庭が仕上げられそうです。外仕事は夏前までに終わらせたかったので、先が見えてきた事に少し安心しました。
彼女は元々庭造りをするにあたって「出来ないだろう?」と思っていたらしく(私も自信が無かったが…)、この前の水栓ステップ作り(画像の石張り)や芝のエッジングで目地詰めを経験した事によって、「できるんじゃん!」に変わったようです。(私も最近自信が付いてきました!DIY歴が数ヶ月でも)


…最近は「DIY」しかしていないので、ネタが「DIY」ばかりですねぇ…。近いうちに「FlyFishing」に行くと思うので、そのネタを記事にできるかな?でも、も~しばらくは「DIY」ネタで通そっと



にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

最新の画像もっと見る