s a m u r a i

- 日々の出来事 - 「人生って楽しいよ!」

「庭 」順調です。

2005-05-03 | DIY
庭のDIYは「パティオ」から始まり、「立水栓」「濡れ縁」「芝」「ウッドフェンス」と順調に進んでおります。
最近は夜勤明けでも頑張って昼過ぎには起床し、あれやこれやと庭製作に精を出し、どうにか形になってきました。相棒も、暖かくなってからは「緑」を担当に動き始めています。その「緑」第2弾は、パティオのコーナー空きスペースを「Harb園」に、門柱下にも「Harb&アイビー」を植栽しています。(セージ・オレガノ・レモンバーム・マジョラム・ローズマリー)
庭に「芝」や「Harb&アイビー」などの緑を取り入れたら、すご~~く良くなりました!(ま・無くても家の周りが殆ど緑なのですが、一応「庭」と言うことで……。)
次は、「濡れ縁のステップ」「芝のエッジング」に挑戦していきたいと思います。ただゴールデンウィークが無いので日曜や夜勤明けで頑張らなくてはなりませぬ…。と言うか、疲れていても楽しいので苦にはなりませんよ~!

ところで、我が「WebLog」を見ていただいた方、我がホームページ「samurai」も宜しくです。(紹介してしまうとブログに来てくれ無そうですが…。ブログも宜しくです)



にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBさせて頂きました! (のっち)
2005-05-06 10:07:12
はじめまして。

TBさせて頂きました。

当方DIYアドバイザーの知り合いが多いのですが、

是非、その方々にも見せたい記事です。

今後も寄らせていただきます。

返信する
ど~もです! (hide)
2005-05-06 19:24:52
昨年の新築を機会に、週末は楽しくDIYしています。デザインや設計も楽しいですね!



多趣味ですが、DIYがメインになりそうで怖いです……。

返信する