サモやんの雑記帳

映画・音楽好きサモやんの雑記帳。新しい記事は「雑記帳Ⅱ」に書いてます。
こっちも宜しくです。

朝から編集中~

2006年09月03日 09時10分57秒 | 邦楽
THE 夢人島 Fes.2006、大好きなBEGIN編は翌日速攻編集(短いってのもあったけど・・・笑)したんですが残り頼まれてるサザンと福山くん、そして自分用にミスチル編を編集中です。
サザンはライブ時間が長いんでレート変換ダビングしなおないとダメだね。
自分があまり熱くないアーチストなんで、ちょっと時間かかりそうです。
(分かりやすすぎるぞ。笑)

あっ、THE 夢人島 Fes.2006のレポが↓ココに載ってます。
興味のある方はどうぞ!!
http://www.mujintou-fes.com/report/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~ (Jijo)
2006-09-03 21:55:17
よかったよ~ 花火!(笑)



BEGINあまりにも短いんちゃう?

あんなところ、年寄りは行くもんじゃないなぁ~

人に酔うわぁ 迷子ブースあったんかいなぁ トイレ間に合わんよ~

紹介コメントで「丸い三角定規」には笑った!はたして「青い三角定規」を知っている人がどのくらいいたのか・・・(笑)

返信する
花火かよぉ~。(笑) (サモやん)
2006-09-03 23:44:30
>jijoさん

一通り編集終わりました。

とっ、言っても観てませんけど・・・チャプター切って曲名付けただけですけど。

AMUZEのハンカチ王子こと福山くんの今流行の青いハンカチ・ネタが笑えました。(笑)

あとは桑田さんはトークも面白いですね。

(しゃべり方が猪木みたいです。)

花火を見ながら「福山、星になっちゃったなぁ・・・」って言ってGLAYのタクローから不謹慎だって注意された姿が笑えました。



>BEGINあまりにも短いんちゃう?

BEGIN短すぎです。(笑)

他のアーチストは45分くらい歌ってましたから・・・。

メインのサザンは90分歌ってました。



僕もフェス系は苦手です。

6万人って・・・そんな人ごみは苦手だなぁ~。



>「丸い三角定規」

「青い三角定規」、♪君は何を今、見つめているの~ですよね。

「飛び出せ青春」の主題歌歌ってた人ですよね。

ひとりap bank、も笑えたなぁ~。
返信する

コメントを投稿