サモやんの雑記帳

映画・音楽好きサモやんの雑記帳。新しい記事は「雑記帳Ⅱ」に書いてます。
こっちも宜しくです。

甲子園

2006年03月29日 21時59分07秒 | スポーツ
日本文理。
先日、都道府県で唯一、春選抜で1勝していなかった新潟勢が勝ったなんてニュースになってたのに、またまた勝っちゃいました。
新潟勢にしちゃ打つし、何よりエース・ピッチャーがイイじゃないですか~。
ストレートもそこそこ速いしスライダーはイイし・・・新潟勢で史上最高のピッチャーじゃないかなぁ???
この先の試合も楽しみになってきました。(^o^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
狙うは・・・ (fuu)
2006-03-30 18:22:40
もうこうなったら優勝しかないでしょ



昨日は全部いい試合ばっかりだったね~~!



若いって素晴らしいな~~
Unknown (サモやん)
2006-03-31 00:31:45
こんなことは滅多にないので、しばらくは夢を見させてもらいましょう~。(笑)

コメントを投稿