サモやんの雑記帳

映画・音楽好きサモやんの雑記帳。新しい記事は「雑記帳Ⅱ」に書いてます。
こっちも宜しくです。

カテゴリー、ブックマーク追加のお知らせ

2006年07月09日 21時50分18秒 | アンジェラ・アキ
♪Home
この曲はアンジェラ・アキの曲で一番好きで聴いている曲です。
初回版に付いてきたDVDでプロモも観たんですが、これも温かみのあるイイ感じのプロモだった!!
(初回版、衝動買いしておいて大正解でした。)
この人の声はホントにイイです。
ボビーの予感的中!!って感じで、あれよあれよって感じで本格的にハマってしまいました。(笑)
A-Show & BEGINに急追って感じです。
生ライブ観てなくてこれだから生ライブ観たら逆転もありえますね。(笑)
アンジェラ・アキは既にファンクラブもあるようでマジで入ろうかと思ったんですが入会費6000円(高っ)なのと今年のツアーの先行予約には間に合わないみたいなので今入るのは止めました。
女子バレーみたいに一時的にハマるってパターンもあることですし、もう少し様子みてからですね。
でも、とりあえずこのブログにカテゴリーとブックマークにアンジェラ・アキを加えました。
アンジェラ・アキ公式サイト内にアンジェラのブログもあるので、興味のある方はそちらも見てくださいネ。
ちなみにですがブックマークはアーチストに関しては自分の好きな順に並べてあります。
果たして・・・アンジェラが一番上になる日は来るのでしょうか???(笑)

アンジェラ・アキ出演番組
7/30 23時~TBS系「情熱大陸」(放送日変更)
こりゃ~要録画ですなぁ~。(^^♪




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、ハマってきてるねー (おぎー)
2006-07-09 23:13:38
僕もテレビで見てからちょっと興味あるんで、

今度CD貸してね~
返信する
アンジェラ・アキ (めめ)
2006-07-10 00:04:26
昨日、ディスクユニオンで見ました。

視聴したかったけど、無かった

ジャケットだけ見ましたが、魅力的なひとですね。

期待できそう!来月になったら買ってみよう!

返信する
Unknown (サモやん)
2006-07-10 06:37:25
>おぎー

了解どぇーーす。

超~オススメなんで聴いてみてください。



>めめさん

↓HMVのHPにて少しずつですが試聴が出来ます。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1367724

とりあえず聴いてみては如何ですか?
返信する
Unknown (みっちー)
2006-07-10 14:03:28
そうそう。情熱大陸ライブ@大阪で初アンジェラ体験しようと思ってるんです。

(チケットまだ買ってないけど・汗)
返信する
羨ましいぞぉ~。 (サモやん)
2006-07-10 22:05:55
>みっちーさん

情熱大陸ライブ、豪華な出演者ですよね。

沖縄のジャズヴォーカリストの与瀬山澄子さんも出るんですよね。

この方、確かBEGINの映画「恋しくて」で栄昇の母親役やるそうですよ。

アンジェラ、僕も頑張ってZeppTokyoのチケ取ろうかなぁ・・・。

でも今の人気だと繋がらないだろうなぁ~。(苦笑)

返信する

コメントを投稿