サモやんの雑記帳

映画・音楽好きサモやんの雑記帳。新しい記事は「雑記帳Ⅱ」に書いてます。
こっちも宜しくです。

お引越し完了・・・快適だけどストレスも・・・。

2006年05月25日 23時20分43秒 | その他

先ほど設定して頂き、インターネットが無事繋がるようになりました。
わざわざ我が家まで来て頂いて設定してもらいました。
詳しいことは分かりませんが無線ルーターをインストールしてるPCのほうに新しいPCを登録しないとダメだったようです。
新しいPCは静かだしホントに快適です。
ただ日本語を慣れてないアルファベットで打たなきゃならないのがシンドイです。
アイウエオ・・・で直接打つほが楽だよなぁ・・・。
超~ストレスが溜まるぅ~。
あと登録してあった変換文字をもう1回辞書設定しなきゃダメだなぁ~。
いや・・・ホントに打つのに時間がかかるよ・・・これ。
HELP ME!! 慣れるしかないかぁ~。(+o+)

ちなみに古いPCに、ちょこっと乗ってるのが新しいPCです!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。(笑) (トトロ)
2006-05-25 23:40:31
スッタモンダがあったようですが、あったらしいPC!超羨ましいです。

でも凄い機器ですね。

どっかの事務所みたい・・・。(笑)
返信する
そうなんですか? (fuu)
2006-05-26 08:41:11
お引越しってことは住所も変わって・・・って大バカな質問だ!

新しい住まい、新しいPCからまた楽しい記事をアップしてね♪

とりあえずお引越しご苦労様でしたッ!!!
返信する
おつかれさん♪ (兄ィ~)
2006-05-26 09:18:42
設定で日本語入力に変更できないの?
返信する
Unknown (サモやん)
2006-05-26 12:23:38
>トトロ

ハハハ。

下の古いPCは近日中に撤去しま~す。



>fuuさん

ありがとうございます。

これからもfuuさんを見習ってなるべくサボらずにUPしま~す。



>兄ィ~

MEでは出来たんですが・・・XPでも出来るんですか?

分かるようなら教えてくださ~い。
返信する
現実逃避の旅先にて (Unknown)
2006-05-28 00:02:22
ホームページの引っ越しもできないで、ピアノバーで「イットゥームレイト」聴いています。

音楽って、本当にいいですね。

・・・なんて言ってないで、サモやんを見習って、帰って更新します。(でも、このまま酔い潰れたのが本音です。?!わっかるかな?)

返信する
Unknown (サモやん)
2006-05-28 00:15:33
Pさんでしょ?

ピアノバーってインタリュード?まさかネ。(笑)
返信する

コメントを投稿