心に拡大ルーペと眼に薄茶色のサングラス !

色んな発見をGooブログで書いちゃおうかな!
Romaji Karaokeを作成しています。

買い物でグレープフルーツ8個入りを2袋ゲット!

2018-03-09 21:20:32 | つぶやき
なかなか痩せないため、義理の娘に聞いたダイエット法!

グレープフルーツ8個入り($6.99)を2袋買い込んで来ました。
16日分です。


グレープフルーツ1個ををレモン絞り機で絞る。

アップルビネガー(リンゴ酢)をスプーン一杯。

はちみつをスプーンの半分。


ブレンダー(ジューサー(ミキサー)にかける。  をランチタイムに呑む。




ダイエット中なのに、食べない私にオムレットを作ってくれました。

おいしいけど、中にチーズが沢山はいってました。

60歳過ぎてのダイエット、とてもハードです。

脂肪が古いのでしょうか? (笑い)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/8 2曲歌って、1本 Roma... | トップ | 3/9 友人の歌とRomaji KARAO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事