冷凍みかんのなんかいいことないかいな?(工事中)

あんまり将来に希望も夢もない冷凍みかんの日常生活を描きます。

現在の為替の動きからすると…。

2017-07-06 08:34:01 | 為替
円売り基調は継続のように見えて、調整がはいるような感じがあります。

雇用統計を前にしていること、これまで円売り傾向で結構あがってきていること、NYダウはあまり動いていないので、日経平均も安泰かと
安心感が少しでていること、多数派は今日も大きくはなくとも日経平均は上がるだろうし、ドル円も底堅いと思いがちなこと…。

ダウが大きく上がっていれば、日経平均も大きく上昇で開始することが多いですが、昨日は少しの下落。今日の日経平均は少しの下落で開始
すことになれども、どんどん上昇していけば、これまでの流れは安泰かとおもいます。しかし、どんどん下落の方に傾けば、日経平均の大きな
下落、それに伴い、円買いの動きが出てきて、大きな流れにはならなくとも、円買戻しの動きにつながるかもしれません。

私は現在、NZD円は頭打ち感が出ていた感じもあったので、利益100000円程度で決済し、NZD/USDの売りポジを持っています。0.73は超えないと
思っていますので、0.7308にストップを入れています。

円買いになって、大きく影響を受けるのはオセアニア通貨かなと思うからです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿