冷凍みかんのなんかいいことないかいな?(工事中)

あんまり将来に希望も夢もない冷凍みかんの日常生活を描きます。

昨日の為替の動き。

2017-05-31 07:38:59 | 為替日誌
うーむ、円高というより、ドル安ですねぇ。クロス円はそれほど下がらず、NZD円は上昇していたりする。

NZDの場合は、指標時の際の要人発言等で一気にトレンドができるが、それまでは一方方向ということも多いですので、重要指標まで我慢か…。

ドル円は111円を割れて引けています。チャート敵にもドル円は上値がおもそうで、一気に下落しそうで要注意です。

お金があるなら、110.90円あたりで売ってみて、111円超えでストップというポジをとっても良いかと思われます。

今日の東京時間は日経平均も下落が予想され、それに伴い、ドル円も重いが、それほど下落幅は大きくならないと思います。

勝負は、15時以降、ロンドン勢がどう動いてくるかがみものですね。ドル円は下落を予想しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿