さまちゃんびより

天使になったMIX犬さまあを中心にした家族記。新しく我家の一員になった元野良猫のテン。天使犬さまあがツブヤキます 

今日

2019-01-16 | ママのつぶやき
最近のさまあ
お散歩の催促時間が早くなりました
14時過ぎてくるとソワソワ
14時半になると目の前をウロウロ
15時前になると私を覗き込むようにみて
時間だよ!お、さ、ん、ぽ!と言っているかのような表情
15時時過ぎにはお散歩へ
早く出ても歩く速度は超スロー
短いコースを1時間程かけて歩いています
疲れ易くなってきて帰り着くとダウン



すぐ横になって、しばらくすると夢の中へ
今日もお散歩に行けて良かったねお利口さんでした

今日は母の命日
お母さんへ
あの日と同じ水曜日だね
今年も水仙が綺麗に咲きました
そちらに世界はどうですか?
たまには夢に出てきてくれてもいいのに…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜 (きなこママ)
2019-01-16 18:31:17
お久しぶりです。
さまあちゃん 元気そうで何より。
大切にしてもらってるのね〜
ハヤコちゃんが 最近 見れないので
ちょっと寂しい😔です。
返信する
きなこママさんへ (さまちゃんママ)
2019-01-18 09:14:19
おひさしぶりです

さまあ、ハイシニアになり色々な所に変化が出て来ていますが
頑張ってくれています
最近のハヤコちゃん。そうですね
きっと、かあさんがかあさんなりのタイミングでボチボチUPしてくれると思います
ゆる~りと待ちましょうね~
返信する
こんにちは (sakura papa)
2019-01-21 15:33:12
おかあさんの命日だったのですね。
いっぱいコメント遅れてごめんなさい。
Papaさんの母親も夢にも出てきません
「不満です」を遺影にぶつけています。
が・・やはり現れません。
虹の向こうはきっと僕を忘れるくらい
楽しいんでしょうね(^^)v
さまあちゃん・・散歩ゆっくりでいいからね♡
返信する
sakura papaさんへ (さまちゃんママ)
2019-01-21 16:44:11
papaさんのお母様も夢に出てきてくれませんか?
虹の向こうは楽しいのなら、それでいいです
写真でガマンします
さまあ、お散歩ほ本当にゆっくりです
いつまで一緒に歩けるのか分かりませんが
ゆっくりで十分なので、お散歩を楽しんでもらいたいです
返信する

コメントを投稿