さまちゃんびより

天使になったMIX犬さまあを中心にした家族記。新しく我家の一員になった元野良猫のテン。天使犬さまあがツブヤキます 

おめでとうございます

2017-01-03 | ごあいさつ

あけましておめでとうございます

今年は寝正月・・・


パパとママが寝坊したのご近所で初日の出


パワーを充電中!!


恒例の近所の鎮守神社で初詣しました

よい一年になりますように

今年もよろしくお願いします


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よいお年をお迎えください | トップ | 再び »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さまちゃんママさんへ (兼好法師2世)
2017-01-03 20:46:32
明けまして おめでとうございます。
本年も、よろしくお付き合いの程、お願いいたします。

今年のお正月は、暖かくて過ごしやすかったですね。
さまあちゃんも、元気に新年を迎えら手ようですね。

さまあちゃんの赤い服、よく似合っていますね。
とてもかわいいです。
返信する
明けまして! (レンカム)
2017-01-03 20:46:44
おめでとうございますm(_ _)m

いつも
私なんかのコメントに
お返事まで下さって
本当に!
ありがとうございますm(_ _)m
めっちゃ~♪嬉しいです♪


今年も
さまちゃんが元気に
16歳を迎えられます様に…(^人^)


さまちゃんの
可愛いお顔は勿論!
存在自体が可愛いのですが
私が一番好きなのは
お耳なんです♪(*´艸`)ウフフ~♪

可愛い過ぎて
たまりません!!!:*(〃∇〃人)*:モェ~~!

今年も
色々なさまちゃんに
会えるのを楽しみにしております♪

パパさん!ママさんも
元気で良い1年にして下さいませm(_ _)m


ありがとうございましたm(_ _)m
返信する
兼好法師2世さんへ (さまちゃんママ)
2017-01-04 11:01:57
明けましておめでとうございます

今年は、お正月らしくない気温でしたね
朝だけは5~6℃程の気温なのですが、日中は20℃近くまで上がるので
人間もですが、さまあも体温調整がうまく出来ないようでした
ご近所さんにも「さまあは赤い服が似合う!!」と言われるので、赤を好んで着せるようにしています

本年もよろしくお願いいたします
返信する
レンカムさんへ (さまちゃんママ)
2017-01-04 11:18:33
明けましておめでとうございます

「いつも私なんかの・・・」←いえいえ。こちらこそコメント入れて頂いて、嬉しく思っています
ありがとうございます

さまあの耳が好きなんですね
では特別にお教えいたします
さまあのお耳は歩くときに「ふわぁふわぁ」と上下をするので
まるでチョウチョが羽ばたいている様に見えます
羽ばたいた感じで自分の方に歩いてくる姿はかわいいですよ!!
お見せできないのは残念ですが・・・

レンカムさんも健康で幸せな1年をお過ごしください!!

本年もよろしくお願いいたします
返信する
おめでとうございます! (とびマメ)
2017-01-04 18:36:38
明けましておめでとうございます。
暖かなお天気が続いていいお正月でしたね。
さまあちゃんの赤い服、お正月らしくて
とても可愛いですね。
赤は健康、長寿の色、さまあちゃんもますます元気で
今年も過ごしてくださいね。
どうぞ本年もよろしくお願い致します。
返信する
とびマメさんへ (さまちゃんママ)
2017-01-05 16:56:04
明けましておめでとうございます
珍しく全国的に晴天続きでしたね
初詣も予定通りに行く事ができて、いいお正月を過ごす事が出来ました

健康の赤!!そうなんですよね
赤を身に付けるとなんだか元気になるような気がして、赤い物を身に着けさせています
「元気になるオマジナイだよ~」って言いながら(笑)
とびマメさん達も健康でお過ごしください
本年もよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿

ごあいさつ」カテゴリの最新記事