さまちゃんびより

天使になったMIX犬さまあを中心にした家族記。新しく我家の一員になった元野良猫のテン。天使犬さまあがツブヤキます 

ママのせいだ

2017-11-28 | さまあのつぶやき

本日さまちゃん地方 最高気温23℃
日差しが強く部屋の中の温度計は26℃を示していました

お散歩に行きたいさまあを説得して
日差しが弱くなってから出かけました
いつものコースをゆっくり歩いてみてもワン友達に全く会いません

おかしいな~ みんな何処に散歩に行ったのかな?


なんだか眠くなっちゃったよ~ もう少し待ってたら会えるかな?
しばらく待ってみるよ

待ってもお友達には会えませんでした


ママのせいだ!早くお散歩に行こうって言ったのに!!
お友達に会えるまで絶対に動かないよ

道路に張り付くようにして抵抗していましたが、私に抱きかかえられて家の中に・・・

今日は、いつもの時間に散歩に行くには暑過ぎ、眩しすぎました
さまあゴメンね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママのせいではないよ (とびマメ)
2017-11-29 18:24:53
さまあちゃんのためだからね。
でもお友達に会えなくて残念だったね。
さまあちゃんの絶対動かないもん!という
お顔が可愛くてたまりません
今度はお友達に会えると良いね。
それにしても、そちらはかなり暖かだったのですね。
こちらも今日は少し気温が上がりましたが、せいぜい
20℃いくかいかないくらいでした。

返信する
とびマメさんへ (さまちゃんママ)
2017-12-01 22:22:12
この日は、どうしてもお友達に会いたかったようです
家の中に入れようとしたら、道路に座り込み
「動かないぞ〜」と言っているような姿に…
なんだか可愛いいと思って写真を撮ってみました
返信する

コメントを投稿