さまちゃんびより

天使になったMIX犬さまあを中心にした家族記。新しく我家の一員になった元野良猫のテン。天使犬さまあがツブヤキます 

意思表示

2013-10-21 | ペット

公園に行って、探索が終わると・・・
私達と一定の距離を保って座っています

Img_1174

リードが伸びきる所まで離れて座ります
私はまだ、帰りません 
もう少し、人間&ワンコウォッチングをします
さまあの意思表示です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは!さまちゃんの後姿!主張してますね[E:heart] (ハヤコのかあさん)
2013-10-21 22:22:18
あはは!さまちゃんの後姿!主張してますね[E:heart]
かわいいなー、かえりません主張!!
ハヤコも多々あります。
でも、私の場合さまちゃん一家のようにやさしくできてないです、私がへとへと?なので、「かえるよーーー」って(笑)
でも、分ります、待つ気持ち、さまちゃんが気が済むまでまってあげる気持ちって、わかりますよ、さすがの私もたまにはありますから。
この写真は、とってもいい写真です、パパママのやさしさが分かります。
☆ハヤコのかあさんへ☆ (さまちゃんママ)
2013-10-22 15:36:39
☆ハヤコのかあさんへ☆
ハヤコちゃんも「帰りません!!」って主張しますか?
さまあは、公園に行くと「帰る」という言葉を忘れてしまうようです[E:smile]
傍にいると私達から「帰ろうか?」と言われるので離れられるだけ離れて、
一人(?)の時間を楽しんでいます[E:happy01]
お外で過ごすのに気持ちが良い季節になって来たので
暫くは「帰りません!!」に付き合ってあげようと思っています[E:note]

コメントを投稿