さまちゃんびより

天使になったMIX犬さまあを中心にした家族記。新しく我家の一員になった元野良猫のテン。天使犬さまあがツブヤキます 

天使の羽。増殖中

2013-10-23 | ペット

この頃やっと過ごしやすい気温になって来ました
長袖を着るには暑いけど、七分袖くらいが丁度いい感じです
最近の気温変化に合わせて、さまあも少しずつ衣替え中です

Img_0860

ほとんどの毛が夏毛で短くなっていましたが
首回りは冬毛に
まるで天使の羽みたいでしょ
只今、天使の羽増殖中です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さまあちゃんも夏から冬へ衣替え?[E:t-shirt] (まめかん)
2013-10-25 13:06:49
さまあちゃんも夏から冬へ衣替え?[E:t-shirt]
ほんとに変わる時って天使の羽根みたいだね
初めてみましたよ[E:eye]
なんか何処かへ飛んで行きそうな感じ
これからモコモコと暖かい毛が生えて
冬の準備完了ってわけだ!!!
返信する
☆まめかんさんへ☆ (さまちゃんママ)
2013-10-25 16:39:10
☆まめかんさんへ☆
本当の羽が生えているみたいでしょ[E:happy02]
さまあは冬になると首回りにストールを巻いているみたいにフワフワの毛をまといます
今回はその特徴的な所から衣替えが始まりました
日に日に冬毛が生えてきているので、もう少しするとゴージャス犬に変身すると思います[E:smile]
我家ではゴージャスと言っていますが、世間様には「太った!!」と勘違いされます[E:down]
体重は一緒なのに・・・ 
返信する

コメントを投稿