ぱんだ課長の絵ブログ

ぱんだ課長のゆるゆるな毎日を綴ったブログです。
こういうのを『ほっこり』って言うらしいです。

ぱんだかるた その四

2005-09-11 21:27:44 | ぱんだかるた
買い物ぱんだの後をゾロゾロついて歩いている、こぱんだ
達は、僕が前から暖めていたキャラクターで「むしぱん」と
いいます。
小さくて虫みたいだからなんです。かわいがってください。
はは。

ぱんだが好きならクリック→人気blogランキングへ
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱんだかるた その参 | トップ | ぱんだかるた その五 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やほーーーーっ! (tamakiti)
2005-09-11 22:34:41
かーーーーわーーーーいーーーーいーーーーっ!かわいい!かわいい!かわいい!

すごくかわいくて笑っちゃいました。

フランスパンだ屋も面白いです!

むしパンも最高!

パンダさんに1000000票!

もうチョイ更新してくれるといいのになー!
返信する
楽し~い♪ (おこばぁ)
2005-09-11 22:37:02
子ぱんだ君たち ついてってごらん~きっと美味しいものが待ってるよ。



『フランスぱんだや』のパンのいい香りがします。

子ぱんだの後ろに私ついていきたくなるほど楽しいよ~。
返信する
くふふ (きく)
2005-09-11 22:50:16
わはは。かわいい。

わらってしまいます。

フランスぱんだや、私も行きたいです♪
返信する
う。かわいい! (みんと)
2005-09-11 23:56:49
「むしぱん」がいいですね!ちっこいのがトコトコとついていくのって、かわいいー!

クリーック!うりゃぁ!・・と押していきます(笑)。
返信する
おはおは。 (tama)
2005-09-12 09:19:57
おはようクリック!毎日5回くらい更新してください(爆)。
返信する
ぞろぞろと かわいい! (kohei)
2005-09-12 14:36:10
細かい仕事をしていますね。

パンの袋 牛乳パックのデザイン。 

こぱんだたちも みんな動作が違います。

面倒くさがりのわたには とてもとても出来ません。

こういうのを い~い仕事してますね。と言うのでしょうね。
返信する
私も一番後ろに・・・ (ゆみブタん)
2005-09-12 20:31:02
初めまして。ゆみブタんといいます。

むしぱん、何匹?いや何人?いるのかなー。



私も、むしぱんの一番後ろについていきたーい!

きっと、誰も気付かないですよね!?
返信する
やーん! (koyagi)
2005-09-12 21:38:44
やーん、かわいい♪

むしパンっていうのぉ(*≧m≦*)

きゃははは、かわいくてたまりません!!

これからも登場しまるか?、楽しみです♪
返信する
Unknown (Aoi)
2005-09-12 21:58:40
こんばんは♪

むしぱんかわいいですね♪

ところでこのコたちの後姿はどんななのでしょう?見てみたいです~♪
返信する
こんばんは (cm113605222)
2005-09-13 00:26:22
こんばんは。

かわいい上に、ネーミングも良いですね。「むしぱん」って。

また、次も見せてください。
返信する

コメントを投稿

ぱんだかるた」カテゴリの最新記事