ぱんだ課長の絵ブログ

ぱんだ課長のゆるゆるな毎日を綴ったブログです。
こういうのを『ほっこり』って言うらしいです。

梅雨でもないのに・・・

2006-05-20 22:28:56 | Weblog
まだ5月ですが・・・
毎日雨ばかりでいやになります
天気予報では、台風1号が発生したとか言ってるし・・・。
ぱんだ課長も、むしぱんも雨は好きじゃないけど、カエルくんは
葉っぱのステージの上で、ひとりノリノリだ~♪
yeah ちぇけらっちょ~♪


にほんブログ村 イラストブログへ
↑↓ランキング下がっているからよろしくね
人気blogランキングへ

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱんだ課長 is playing JAZZ | トップ | くつろぎのお茶会 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だあ~っ (みんと)
2006-05-20 23:40:47
やられたぁ~っ!

この構図、このアイディア!この色!

わたしも同じ絵、描いていい?
返信する
Unknown (Aoi)
2006-05-21 00:05:46
ほんと、この色づかい、きれいですね♪
返信する
こんばんは! (晴美)
2006-05-22 00:42:43
マフラ-したかえるくんがとってもかわいくて

好きです

本当に雨が多いですね。

今日は久しぶりの快晴だったので

何回も洗濯機をまわしてしまいました
返信する
本当に… (koyagi)
2006-05-22 08:29:56
本当にうんざりしますねーっ!!(≧o≦)

お日様はどこに行っちゃったのぉぉぉ!!

たまの雨ならいいのですが、ここ半月ほどは

ずぅ~と雨なイメージですね…(-- )ゥ~ン・
返信する
Unknown (hiromi)
2006-05-22 13:01:01
さわやかな色使いですね。

うっと~しいお天気が続きますが

このイラストはとてもさわやかで素敵です。

しかし現状は全然洗濯物が乾かなくて

まいっています
返信する
Unknown (mika)
2006-05-22 13:04:02
姉妹でこんにちは!

本当うっと~しい天気ですよね

雨が降ると犬の散歩が行けなくなるので

困ってしまいます。

カエルさんかわいい
返信する
梅雨? (tamakiti)
2006-05-22 15:53:21
あはは、かわいい絵だねー♪

パンダ課長は雨でも平気な顔してるみたいだけど?



返信する
Unknown (よこおまき)
2006-05-22 20:55:13
東京はこれから梅雨の季節

ですかー。じめじめしてイヤですね。



カエルちゃんのマフラー(スカーフ?)が

オシャレ♪
返信する
みなさま (Osam)
2006-05-22 22:50:33
■みんとさん

やられましたか~

同じ絵どんどん描いてください。

みんとさんの場合は、アライグマの上に、ねずみくんって感じですか?



■Aoiさん

色々描いていたら、いい色が見つかりました。色はかなり重要な要素なので考えてます。

AoiさんのPanda de artにあった色とりどりの風船とぱんだもよかったですよ。



■晴美さん

カエルくんに1票入りました

かたつむりかカエルか?どちらを描こうか悩みましたが、カエルで正解でした。



■koyagiさん

水不足もまずいですけど、晴れないと稲の生育にも・・・ということはよくわかりませんけど、新緑の季節にでかけたいですよね。



■hiromiさん

やっぱ女性には洗濯が重要なポイントですね。今日の東京はかろうじて晴れてましたけど洗濯モノは乾いたでしょうか?

hiromiさんがどこにお住まいかわからないけど・・・



■mikaさん

姉妹でいらっしゃいませ

カエルくんに2票目がはいりました。

ワンちゃんの種類はなんですか?

散歩に行けないと、「はふはふ」暴れてませんか?



■tamakitiさん

ぱんだ課長は雨だと営業が大変なので本当は雨が嫌なのですが、がまん強いのです。



■よこおまきさん

まだ梅雨には早いんですけどね。

北海道は梅雨がないのでいいですね~。

黄色いのは、スカーフです。カエルくんは

ライダー系です
返信する
来ちゃいました! (けめこ)
2006-05-23 07:38:54
早速来て見ました。

なんと、ホントニパンダがいっぱい。

素敵すぎます・・・。

↑のhiromiさん&mikaさんはご存じですが、我が家にはこの手の才能が露ほどもないので・・・こんな可愛いパンダが描けるなんて羨ましい限りです。

しかも、カエルライダーまで!



これからも、ちょくちょくお邪魔させていただきます。

応援クリックもさせてもらいまーす。



リンク貼らせていただいてもよろしいですか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事