ぱんだ課長の絵ブログ

ぱんだ課長のゆるゆるな毎日を綴ったブログです。
こういうのを『ほっこり』って言うらしいです。

ぱんだ課長 is playing JAZZ

2006-05-06 21:30:13 | Weblog
ぱんだ課長はJazzが好き。
仕事が終わると、むしぱんと一緒にジャズメンに変身して、
ナイスな曲をプレイしてるんだ♪

2人ともかっこいいけど、ピアノもぱんだも白黒だ


にほんブログ村 イラストブログへ
↑↓ランキング下がっているからよろしくね
人気blogランキングへ
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもの日 | トップ | 梅雨でもないのに・・・ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何を弾いてるのかな? (mika)
2006-05-07 09:31:54
パンダ課長かわいい~!

ジャズがお好きなんですか?

どんな曲を演奏してるのかな?

バックが黒で白のパンダ課長が映えますね♪



返信する
おおっ! (tamakiti)
2006-05-07 09:40:05
珍しく大人のムードのパンダ課長だ!!

いいね!いいね!こーゆーのもいいね♪

返信する
白黒が素敵です♪ (羽切さや)
2006-05-08 01:35:28
キャラも文字も鍵盤も可愛らしくって好きです^^

私も昔ピアノを習っていました。今では全く引けませんが(泣)

あと、以前リクエストいただいた「金目鯛の煮付け」5月4日の日記に載せましたので良かったら見てください^^

うまく描けなかったんですが、丸ごと頑張りましたので><

返信する
大人なムード! (koyagi)
2006-05-08 08:35:16
仕事終わりにジャズメンに変身するなんて、

カッコいいですね~O(≧∇≦)O 大人な雰囲気デス

音楽は大好きなんですが、クラシックとかジャズ

とかは全然詳しくありません(´ё`)┓

どういうところから入っていけばいいのでしょうね?

キッカケがなかなかありませんσ(^_^;)
返信する
jジャズいいねぇん♪ (xxぱんだxx)
2006-05-08 11:40:16
詳しくないけどJazz聞きながら

お酒が飲めるお店大好きです。

学生時代に吹奏楽部でサキソフォーンを吹いてたので

たまにふっとその音色を聞きたくなりまする
返信する
おお~ (みんと)
2006-05-08 15:04:08
しぶいねー。

かっちょいいねー。

みんとちゃんも1枚だけCD持ってます。

オスカー ピーターソンの「We get requests」です。

お気に入りです。

返信する
おお~♪ (おこばぁ)
2006-05-08 23:59:50
ぱんだ課長の色はジャズの音色にピッタリだったのね。

すごいわ、とっても素敵です。

むしぱん君もなかなかカッコ良いじゃないですかぁ~。

これでまたオッカケが増えますよぉ。
返信する
fry me to the… (茜姉さん)
2006-05-09 17:40:55
Moon♪

ジャズと言ったらやっぱり此れでしょう!

(「We get requests」もいいのだけど)

って事で



パンダさん弾いてくださいな♪
返信する
かっこいい~! (monkey-bread)
2006-05-09 23:18:30
ぱんだ課長、大人のムードただよってます!

なーんかとってもいい雰囲気!いつもカラフルだけど こういう白黒も いいですね!

私の好きな むしぱんクンもいて この絵、欲しいっ!



JAZZもいいけど クラシックも弾いて下さいまし・・。
返信する
おぉ (pomme)
2006-05-12 12:29:02
ピアノはパンダ色でしたか!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事