ぱんだ課長の絵ブログ

ぱんだ課長のゆるゆるな毎日を綴ったブログです。
こういうのを『ほっこり』って言うらしいです。

北海道のうまいもの

2006-09-23 23:37:50 | Weblog

あったかいごはんの上に、いくらを山ほどかけて食べたらとっても
幸せです

お金があったら、ウニをのせてもいいですよ♪

みなさん、ヨダレが出てきましたか?

それにしても、いくらってオレンジ色の目玉おやじ(鬼太郎のパパ)
みたいな不思議なデザインです。
そしてぱんだ課長はダジャレ好きです。はは。



にほんブログ村 イラストブログへ
↑↓ぽちぽちっと押すと、いくらが食べられる?
人気blogランキングへ

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道のおみやげ | トップ | ハロウィン »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (tamakiti)
2006-09-24 19:10:27
イクラ美味しそうですねー♪

パンダ課長も好物なんでしょうか?

久しぶりのイラストレターじゃないですか?

返信する
私も! (よこおまき)
2006-09-24 22:15:04
イクラ大好きです~!



ウニは食べれないけど

イクラ大好き♪

あぁ、イクラ丼が食べたくなってきた・・・。
返信する
おぉ~ (茜姉さん)
2006-09-25 12:44:04
イクラー好き!

新鮮なのがいいな~♪

スーパーのイクラはあんまり美味しくないですぅ…

因みにウニは苦手ですぅ、、、
返信する
いいですね~ (ぱんだまにあ)
2006-09-25 13:27:24
いくらパンダもいいですね~~(*^∇^*)ノ

いつも楽しみにしています、カーリングぱんだ以来、パンダ課長のファンです....
返信する
経済的に (みんと)
2006-09-25 19:05:38
育てられたので、イクラも数の子も食べられましぇん。

うん、うん!目玉オヤジみたいだと、かねがね思っていました。

にしても、いいオレンジ色。

イクラの色そのものだわさ。さすが、食いしん坊のパンダ課長だ。
返信する
いくら~(*≧m≦*) (koyagi)
2006-09-25 19:48:09
あぁ~ん、オレンジのプチプチ(*≧m≦*)

私も大好きです、いくら♪

そしてウニはもっと好き♪



お!ぱんだ課長がおやじギャグ言ってる!?(笑)

返信する
How much=いくら? (Osam)
2006-09-25 23:30:25
■tamakitiさん

ぱんだ課長はいくら好きです。うにも好きだし、カニも好き!

え~送ってくれるんですか?すみませんね~。

たまにはイラレもいいでしょ。



■よこおまきさん

うには嫌いなんですか~。うまいのに。

でもここに来る人はうにが嫌いな人が多いね。



■茜姉さん

そうですね。新鮮なものは卵の張りが違います。スーパーのは確かにあんまりおいしくないかもです。

うにうまいのに~。



■ぱんだまにあさん

こんにちは

カーリングぱんだかちょからですか。それはマニアックなところからスタートですね。

Osam的にもカーリングぱんだかちょはお気に入りです。

よければこれからも見に来てコメントを書いてください



■みんとさん

いくら色ほめられたね。さんきゅ。

この色を探すのは結構難しかったよ~。



■koyagiさん

口のなかで、「ぷちっ!」って感じがいいですね。おなか空いてきたかな(笑)

うにが好きな人がやっといた。



ぱんだ課長のオヤジギャグに反応してくれた人もやっといた(笑)
返信する
あらら (あぼうかい)
2006-09-29 22:22:03
パンダ課長 いくらを食べ過ぎると痛風になりますよ。

ウニもいけないそうです。ご用心!
返信する
こんばんは。 (Harumi)
2006-09-30 01:40:55
私もイクラ大好きです---

ウニはだめなんですけれど、カニとか

サ-モンとか一緒にのった海鮮丼が

食べたくなりました



・・・パンダさんは「笹丼」?(笑)
返信する
すっきり (pomme)
2006-10-01 06:40:51
パンダ課長のまわりが抜いてあるのがすっきりしてすてき!



同系色の色でまとめてあるのも、きれい~。

そういえば、最近いくらたべてないかも~。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事