ぱんだ課長の絵ブログ

ぱんだ課長のゆるゆるな毎日を綴ったブログです。
こういうのを『ほっこり』って言うらしいです。

ゴルフコンペに行かなくちゃ・・・。

2008-11-03 21:04:34 | Weblog
ぱんだ課長は、おじさんたちが大好きなゴルフがあんまり好きじゃないです。

なんだか、あぶらっこいおじさんたちの集まりみたいで、スポーツっぽくないし
ウェアとかもシャレてないからね。

でも、仕事の関係でどうしてもやらなきゃなんなくなったので、あきらめて
秘密特訓中です。
見てろ~、おっちゃんたち

ところで、むしぱんくんあぶないです

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道・積丹半島の旅 | トップ | クォーターパウンダーがやっ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋晴れのもと! (山豚火)
2008-11-04 09:01:35
ぱんだ課長 お久しぶり!
ゴルフの特訓中でしたか。
スカーっとするような 爽やかなイラストです 
返信する
ゴルフ (茜姉さん)
2008-11-05 16:59:29
は、しませぬ。
だって…
玉があたりませぬもの
うちのおっかさまは打ちっぱなしとかいってるらしいですが…v
返信する
ほえ~ (みんと)
2008-11-05 17:31:37
ぱんだ課長、ゴルフするのぉ?、、、って思ったら、
そーいう理由があったわけね。ナルホド。
ちなみにワタシは、まったく興味ごじゃいましぇん。
なんか金持ちワガママオヤジの集まり、ってイメージが
強くて、やなんだなぁ。
返信する
おおっ! (tamakiti)
2008-11-06 10:41:39
久しぶりの更新じゃありませんか~。
にょほほ~っ!
パンダ課長ゴルフ気持ち良さそうですね~。
特訓がんばりーーっ!

返信する
みなさん (Osam)
2008-11-10 00:02:20
■山豚火さん
なんか偶然にも爽やかな空の色になって、気持ちがいいです。

■茜姉さん
確かにね~。止まっている玉なのにね。当たらなかったり飛ばなかったり・・・。

■みんとさん
そうです。金持ちオヤジの集まりです。
運動神経とかなさそうなオヤジのギラギラした運動会
ですね。
でも、しゃーないんだな、これが・・・。

■tamakitiさん
ご無沙汰です。特訓がんばっとります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事