ぱんだ課長の絵ブログ

ぱんだ課長のゆるゆるな毎日を綴ったブログです。
こういうのを『ほっこり』って言うらしいです。

秋の味覚

2005-09-26 22:39:25 | Weblog
急に涼しくなって食欲が増してきました・・・と思ったけど
夏も食欲旺盛でしたね。はは。

柿も栗もナスもみんなおいしそうな色をしています。
たくさん食べたら、まんまるぱんだ課長になりそうで不安です。
秋の味覚と言えばマツタケですが、ぱんだ課長は庶民代表な
のでゼイタクはいいません。

【ご連絡】
Windowsをご利用の方はこのイラストを壁紙に設定してみて下
さい。
特に「表示位置」→「並べて表示」にするとデスクトップが一気
に秋モノになります。
ちょっと目が痛いですけどね。

ぱんだ課長頑張れ!と思った人はコチラへ→人気blogランキングへ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風 | トップ | ぱんだかるた その六 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ!すてき! (みんと)
2005-09-27 00:09:39
いつもステキだなーと思うけど、これ、デザイン的にも好き!ムラサキを配置するところなんてすごいです。まねっこさせてもらお!
返信する
Unknown (xxぱんだxx)
2005-09-27 13:28:00
秋の味覚に囲まれて 何だか嬉しそうなぱんだ課長さん♪

パリッとした色彩ですね

ツヤが出てる あたりとってもイイ♪
返信する
Unknown (Osam)
2005-09-27 22:56:35
みんとさん

ムラサキの配置ですか。うーん僕の場合は全く色の計算をしていたわけではなく、秋の味覚はなんだろな?と考えて描いたいたら偶然こうなりました。

色の配置に着目される、みんとさんがスゴイと思います。



xxぱんだxxさん



秋の食べ物って、夏のものに比べて色つやがいいような気がしませんか?

だから食べたくなる=まんまるぱんだ課長になるという公式もあるような気がします。
返信する
かわいい! (tamakiti)
2005-09-28 08:53:19
ここのイラストはいつも温かくて優しくてかわいいですー!おまけに丁寧に描いてあるしー。作者の人柄が出ていますねー。

惜しむらくは、もっと頻繁に更新して欲しいなー♪
返信する
あり? (tamakiti)
2005-09-29 22:25:52
更新まだ?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事