ぱんだ課長の絵ブログ

ぱんだ課長のゆるゆるな毎日を綴ったブログです。
こういうのを『ほっこり』って言うらしいです。

台風

2005-09-24 16:42:07 | Weblog
今年は世界中で台風が暴れまわっています。

台風はいろんなものを吹き飛ばすので危ないです。
木の葉と一緒にコーラの缶や看板とか、時には・・・
あれれ、むしぱんも飛んでっちゃったよ。

☆ひさびさにphotoshopで描いたら、ちょっとゴッホ風になりました。

三連休で退屈したらクリックしてみましょ
人気blogランキングへ

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱんだかるた その五 | トップ | 秋の味覚 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (tosh)
2005-09-24 20:20:37
コメントありがとうございました。



かわいいキャラのイラストですね。

ほのぼのとさせていただきました。



また、おじゃまします!

頑張ってくださいね。
返信する
今回は (みんと)
2005-09-24 23:04:43
かるたじゃないのですね。

「ゴッホ風」に爆!



「これは、黒い手袋をした、シロクマだよ」と言われたら、それなりにナットクするかもしれない・・・。
返信する
はじめまして (ぐっち)
2005-09-25 06:03:15
ぱんだ課長さん

はじめまして。時々覗かせてもらってます。

あ、やっぱりイラストレーターで描いた絵よりこっちの方が好みです。

フリーハンドの字もキレイなのでうらやましいです。



台風のとき、傘をさして右往左往する人の

ニュース映像をよく見ます。

「台風銀座」とも言われる某離島出身の

私しては、ナメとんのか!と思ってしまいますが

絵のなかのぱんださんはカッパも着てるので

ちょっと安心しました。



飛んでる缶は、ポカリスエットっぽいですね。

返信する
Unknown (Osam)
2005-09-26 00:49:36
toshさん

ようこそいらっしゃいました。

toshさんとは全く傾向の違うイラストですね。また遊びに来て下さい。



みんとさん

そんなに複雑な発想で白くまにしないで

ください(笑)

かるたは、また今度描きます。

ネタはあるんだけど描く暇がない・・・



ぐっちさん

はじめまして。

やっぱ手描きの方がいいんでしょうか~。

イラストレーターの方が描く時間はカチッとしていていいような気もする一方、確かに味わいはなくなるのかな~と・・・

台風銀座って、どこなんでしょ?九州の方かはたまた八丈島の方でしょか?



空き缶はポカリです。ディテールまでご覧頂いてうれしーです。

返信する
あれー (tamakiti)
2005-09-26 09:07:28
むしパンちゃーーーーん!だいじょうぶーーーーーーーー!?
返信する
絵のタッチ良いですよ~♪ (xxぱんだxx)
2005-09-26 10:42:10
こんにちは~♪

台風の被害は本当に大変ですね。

自然災害ばっかりは怒りのぶつけ所がないですもんね。

むしぱんチャンも飛ばされて何処へ…(笑

画のタッチ 強風と豪雨の感じが出ててイイ!と

思いました~(^~^*)/



☆ 缶バッチですが、むしぱんチャンもぱんだ課長さんのも両方ほしいなァ~~

是非、ネット販売して下さい!!
返信する
Unknown (Osam)
2005-09-26 22:15:10
tamakitiさん

風に吹かれてどこまでも~ by むしぱん



xxぱんだxxさん



天気が良くなってきたので、むしぱんもそろそろ帰って来るでしょう。

それにしても、この絵のタッチがわかるとはお目が高いです。



缶バッチはぱんだ課長とむしぱんと2バージョン作ってみます。

でも、缶バッジの値段より振込手数料の方が高くなるでしょうからなんか申し訳ないですね。

振込以外に方法がないかな~。むしぱんが届けるとか?
返信する
Unknown (xxぱんだxx)
2005-09-27 13:25:06
いえいえ!申し訳ないナンテ(^^*) 

缶バッチ 期待しちゃいますよ~♪
返信する
Unknown (ぱんだ課長)
2005-09-27 22:51:45
xxぱんだxxさん



では、乞うご期待!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事