ぱんだ課長の絵ブログ

ぱんだ課長のゆるゆるな毎日を綴ったブログです。
こういうのを『ほっこり』って言うらしいです。

ディズニー・シーに行って来たよ

2007-03-26 23:39:55 | Weblog
知らない間に5周年になってて、びっくり!
ディズニーランドと比べると、乗り物よりもショーが楽しかったよ。

水上のショーは登場する恐竜がほんとに生きてるみたいな迫力が
すんごくて、音楽や音響もジャジャジャーンと感動ものだったよ。

ぜひ、また行きたいけど、結構混んでるから大変だね~。


リアルなディズニー・シーの絵が描けなかったので、ちまちま描いて
みたよ。

ディズニー・シーを見たい人はこちら

にほんブログ村 イラストブログへ
↑ぽちっと押すと、ディズニー・シーご招待!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪とジンギスカンの街、札幌 | トップ | ぱんだ課長のお花見ダンス »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5周年 (pomme)
2007-03-27 01:55:33
そうですか~、5周年、早いような遅いような~。
どっちだ。
出来た頃、ミラコスタに泊まって行ったけれど、あれから行っていないわ~。
パンダ課長は、デートだったのかな?
ちょっと気になるな~。
返信する
うん。 (みんと)
2007-03-29 18:17:45
うはははは。だれと行ったんぢゃ~。白状せぇ~。

キャラクターもんに興味がないので、ディズニーランドもシーも
大阪のUSJも行ったことないのだ。
でも写真見てると、そんなこと関係なしに楽しめそうだね。
返信する
なんで? (Osam)
2007-03-31 18:05:58
■pommeさんへ

誰と行ったかって?
そりゃー、じいやに決まってまんがな。
なんてな、なんてな(笑)
ぱんだ課長奥さまと一緒に行っただよ。

■みんとさんへ

誰といったかって?
そりゃー、ばあやに決まってるでがんす。
って、ちゃいまんがな~。

それにしても、今回のイラストは前衛的すぎたのか、
コメントがありまへん。
ははは。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事