ぱんだ課長の絵ブログ

ぱんだ課長のゆるゆるな毎日を綴ったブログです。
こういうのを『ほっこり』って言うらしいです。

ぱんだ課長のお花見ダンス

2007-03-31 19:19:58 | Weblog
さくらがぱーっと咲いて春が訪れる、この季節が大好きです。
あんまりウレシイので、ぱんだ課長は思わず踊ってしまってます。

花見酒やお花見だんごもおいしいけれど、ただ、さくらの花を眺めてい
るのが一番だね。

やっぱり日本人に生まれてよかったな~って思います・・・・って
おいおい、ぱんだ課長は日本人なのか~い!?


にほんブログ村 イラストブログへ
↑ぽちっと押すと、お花見べんとうがもらえるよ♪

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニー・シーに行って来たよ | トップ | デトックスぱんだ課長 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら~ (pomme)
2007-03-31 21:42:16
幸せそうですね~~~。

ほんのりピンク色で、ほろ酔いかな?
ただ見ているだけもいいけれど、私は、さくらのスイーツが、いろんな所で売っているのが気になります~~♪
クイーンアリスだけでもさくら関係のケーキが3種もありました。
返信する
わぁ~ (よこおまき)
2007-03-31 22:29:15
ぱんだ課長が踊ってる~♪
桜っていいですよね。

東京は桜が咲いたけど
旭川は5月5日の予定なんですよ。
日本は広いですねー。
返信する
Unknown (hiromi)
2007-04-01 10:03:22
さっそく見にきました~!
うわあ~すごい、きれいですうう~

お花見に行きたくなりましたあ~。
返信する
おおおっ! (tamakiti)
2007-04-02 09:30:25
すごい~~~っ!
パンダ課長が動いてる~っ!!
桜吹雪の感じがいいね~。
とってもキレイだび~っ♪
返信する
サクラぁ~っ! (ぱんだまにあ)
2007-04-02 11:35:35
新年度の開始にふさわしい華やかな、踊っているぱんだ君はみんなの心を満開にさせてくれますね~!(北東北はまだですが...) 思わず「花見気分」になっちゃいました。
返信する
こりゃすごい (みんと)
2007-04-02 17:59:10
さくらの下で踊るぱんだ課長の気持ち、すっごくわかるなー。
この踊りに、タイトルをつけましょう。
「春のよろこび」
ありゃ。ベタでしたな。
背景のピンクも、ええ色でんなぁ。
返信する
きれいきれい!すごい! (monkey-bread)
2007-04-03 15:30:52
ぱんだ課長、花びらと同じ桜色に染まってきれいですねぇ!どうやったら、踊ってるように動くのか、不思議だな?
私のすきな むしぱんちゃんたちも誘ってあげてね!
返信する
かわいい~ (AT)
2007-04-04 02:47:49
Happy Panda-san dancing
in the sakura rain!
返信する
ぎゃーっ!! (koyagi)
2007-04-08 18:50:53
ぎゃーっ!!、ぱんだ課長動いてるぅぅ!!
桜の花びらが舞ってる!! キレイ(*´д`*)ハウ~

ピンク色が大好きな私にとって大好きな季節!!
みんな好きデスよね、桜は(´ё`)┓ハハハ
近くに桜並木があるので、何度も遠回りしてでも
通りました。 もうだいぶ散ってしまいましたね。
きっと年中咲いてたんじゃ、誰もありがたがらない
のでしょうけれど、それにしても1ヶ月ぐらい
もってくれたらいいのにな~♪
返信する
みなさん (Osam)
2007-04-08 22:48:23
■pommeさん
さくらの花の色が映えて、ぱんだ課長もぴんく色になりました。
春は、食べ物も春らしいものがあって楽しいですね。

■よこおまきさん
確かに日本は広いです。
北海道と東京の温度差の中を時々移動するぱんだ課長はちょっと大変です。
でも旭川と札幌はだいぶ違うんでしょうね。。。
北海道は桜・梅・桃が一度に咲くのでそれも楽しいですね。

■hiromiさん
お花見行きましたか?
僕は通りすがっただけです。だって雪が降ってきたし・・・。

■tamakitiさん
結構いい動きでしょ。でも作るのは大変だったけど。

■ぱんだまにあさん
やっぱり動かすとかなり印象が変わりますね。
また、時間があれば動くぱんだ課長をお届けします。

■みんとさん
「春のよろこび」いいですね。
イースターのうさぎってなんだか春が来たのを喜んでいるような気がします。
ピンク色いいでしょ。この色保存しとこ。。。

■monkey-breadさん
これはパラパラ漫画の要領です。
パラパラ漫画って知ってますか?
教科書のはじっこに絵を描いて、動かしたりしませんでしたか?
この絵は6枚の絵をずーっと動かし続けています。

■ATさん

Yes,He is flower dancer !?
Please enjoy his show!

■Koyagiさん
ほんとに桜ほど感激を与える花は少ないですね。
そしてずっと咲いてて欲しいとは思いますが、
はかないから、またいいのかも知れませんね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事