ぱんだ課長の絵ブログ

ぱんだ課長のゆるゆるな毎日を綴ったブログです。
こういうのを『ほっこり』って言うらしいです。

春眠

2007-04-22 10:31:34 | Weblog
花や緑や生き物に囲まれてると、『自分も生き物だったんだなーって』
あらためて感じるよ。

そんなことを感じながら、のんびり本を読んでたら、あまりに気持ちよ
くて、うとうとしてしまったよ。
なんで春は眠いんだろね?
なんでかわからないけど、気持ちがいいね。

ぱんだ課長は、むしぱんくんケータリングサーピスのおにぎりにも囲ま
れて、ゴクラクです。


にほんブログ村 イラストブログへ
↑ぽちっと押すと、おにぎりをお届けします!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デトックスぱんだ課長 | トップ | ぱんだ課長の夢の中♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おにぎり~♪ (よこおまき)
2007-04-22 21:41:37
こんなのどかな所で
おにぎり食べたらおいしいでしょうね。

ウチにも届けてくれないかな?
返信する
おおっ! (tamakiti)
2007-04-23 08:41:39
>むしぱんくんケータリングサーピスのおにぎり
いいないいな~っ!
ワシも注文したいよ~っ!
どこに申し込めばいいんでしか~?
返信する
お昼寝 (pomme)
2007-04-23 22:51:55
この絵を見てるとお昼寝したくなりますね~~。
えっさほいさと、おにぎり運んで来ているのもかわいいね~~!!

そうそう、私の所に一杯コメントありがとうございました!!
返信する
春が眠いのは、 (みんと)
2007-04-25 23:06:27
暖かくなって新陳代謝が活発になるので、脳の酸素が不足し、
眠たくなるんだそーでございます。
...そんなウンチクはどーでもよいわい。
ぱんだ課長、はっぴーばーすでー!!!


グリーンの線っていうのも、おもしろいね。
やわらかい雰囲気の絵になる気がする。
ワタシもパクって...いやいや、モチーフにして、描いてみようかなぁ。
返信する
みなさん (Osam)
2007-04-28 18:37:46
■よこおまきさん
おにぎりは外で食べるのがおいしいですね。
どこにお届けすればいいでしょうか?

■tamakitiさん
ぱんだ課長のケータイにかけてもらえれば、むしぱんがお届けしますよ~♪
でも、むしぱんは飛行機に乗れるかな?

■pommeさん
お昼寝ってのは何だか気持ちがいいものですね。
幼稚園の時のお昼寝の時間は嫌いだったのに・・・

pommeさんの時間帯でいうと何時がお昼寝なんだろう、はは。

■みんとさん
みんとさんは物知りだにゃ。
でも、そんなことを考えてるヒマなく寝てしまうけど(笑)
おお!誕生日覚えていてくれたんですね。
で、何くれるの?ははは。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事