ぱんだ課長の絵ブログ

ぱんだ課長のゆるゆるな毎日を綴ったブログです。
こういうのを『ほっこり』って言うらしいです。

ぱんだ課長の夢の中♪

2007-04-28 21:47:30 | Weblog
仕事やべんきょや絵を描くこと♪

ずっとがんばりゃ、きっといつかは芽がでるさ♪

いつになるかは、わかんないけどあきらめちゃったら芽はでない!♪

がんばれ、がんばれぱんだ課長!

ぱんだの芽が出て花が咲く~♪


ぱんだの花ってやっぱ白黒かな

にほんブログ村 イラストブログへ
↑ぽちっと押すと、ぱんだの花が咲くよ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春眠 | トップ | ゴールデンウィークだという... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ミツフィ)
2007-04-30 00:50:15
はじめまして。まんがオランダ生活にコメントありがとうございます。
かわいい!!!パンダ課長。
そして癒し系の詩がまたいいですね。

>いつになるかは、わかんないけどあきらめちゃったら芽はでない!♪

そうなんですよね。
お互い頑張りましょう。
返信する
ん? (みんと)
2007-04-30 21:35:35
なんか、努力が認められるよーなことが、あったのですかな?
うりうり。かくさないで、みんなで喜びませう。
このグリーンの線バージョン、いいね。
絵がやわらかく見えるよー。
(べつにいつもの黒が固いわけじゃないけど)
返信する
新緑 (pomme)
2007-05-06 09:56:32
若葉がきれいですよね~~。
庭木はどこまで伸びるのか不安ですが~。

イチゴの実が真っ赤になってうれしいです。
返信する
みなさん (Osam)
2007-05-06 22:15:32
■ミッフイさん
ようこそいらっしゃいました。
ほんとにがんばってればきっといいことがあるような気がします。
でも、時々壁にぶつかります。人生楽ありゃ苦もあるさ♪という歌も身にしみます(笑)

■みんとさん
さすがみんとさん。いいポイントを突いてきましたね。
でも、特に発表するようなことではないです。
同じように頑張っていても、うまくいく時と全然ダメな時があって、最近は色々なことがいい方向に向かってきました。
・・・と思ったら↑のようなこともあるんだけどね。

■pommeさん
あれあれ、pommeさんちにはイチゴがなってるんですか。
プルジョアだね(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事