ぱんだ課長の絵ブログ

ぱんだ課長のゆるゆるな毎日を綴ったブログです。
こういうのを『ほっこり』って言うらしいです。

クリスマスプレゼント

2005-12-25 00:45:03 | Weblog
Merry Xmas!!

イヴの夜、ぱんだサンタは大忙し!
25日の朝までにプレゼントを配り終えなくちゃ~。

今年のスペシャルプレゼントは流れ星だよ。
みなさんの家にも届くかな?

プレゼントが欲しい人はクリック→にほんブログ村 イラストブログへ
                  →人気blogランキングへ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぜに効くもの | トップ | クリスマス・・・後 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょうど今・・・ (るう♪)
2005-12-25 03:46:14
ぱんだサンタは どのあたりに来てるのでしょう?

順調にみんなの家を 回れているでしょうか?



流れ星がスペシャルプレゼントなんですね♪

結構、おおきい!! それに明るそう♪



・・・さて そろそろ寝ます。

今から寝ます~! 寝ますからね~~!!(笑)

朝とはいわず、昼頃まで寝ときましょうか?(笑)
返信する
Unknown (xxぱんだxx)
2005-12-25 10:01:34
おはようございます♪

流れ星~☆#.*★(′▽`)~☆♪

大雪でソリを引く「むしぱんズ」も大変ですね~(^^;)



東北は荒れ模様のクリスマスイブでしたが、今日は

少し天気回復したかな~(?)

今日中に東北まで来れるかにゃ~(^~^*)
返信する
わーい! (tamakiti)
2005-12-25 10:03:54
パンダサンタさん!

流れ星のプレゼントありがとう!

これで何でも願いが叶うんだね♪
返信する
待ってるよ~! (monkey-bread)
2005-12-25 17:59:04
ぱんだサンタさーん!

今夜でもいいから、来てね

大きなきれいな流れ星!



お返しに「サンタパン」焼いて待ってマース
返信する
流れ星。 (みんと)
2005-12-26 00:11:30
流れ星もらったら、なにをお願いしようかな。

「くわばら、くわばら・・・」

そら、雷よけや。

「アラビンドビンハゲチャビン・・・」

そら、魔王の使う呪文や。

テケテンテケテン・・・
返信する
ありゃ~♪ (おこばぁ)
2005-12-26 23:10:14
ありゃ~!1日過ぎてしまったぁ~!

ぱんだサンタさんこのドジを許してぇ~。

ニッコリ笑顔の流れ星…素敵なプレゼントです。
返信する
みなさん (Osam)
2005-12-26 23:35:33
るう♪さん

寝て下さい。たくさん寝て下さい。

ところで、ぱんだ課長がどこまで行ったか僕も知りません。もしるう♪さんちにいったらコーヒーでも飲ませてあげて下さい。



tamakitiさん

そうです。流れ星はご利益があります。

捕まえるのは大変だったそうですよ。



monkey-breadさん

ぱんだサンタはお邪魔しましたか?

もしよければサンタぱんをお土産に渡してください。さんたぱんうまそうですね~



みんとさん

あなたは関西芸人ですか(笑)

関東では「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん」もしくは「にゃんぱらり」です。

古いです、はい



おこばぁさん

催促したようですみません。

星の絵ってなんか楽しくて好きなのです。

子供の絵のベストスリーは太陽、ひまわり、星だそうですけどね(笑)
返信する
☆に願いを (pomme)
2005-12-27 03:40:22
流れ星のプレゼント、いつまでも輝いているといいね。

高い所から何度も落として、願い事いっぱい出来るといいな。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事