ぱんだ課長の絵ブログ

ぱんだ課長のゆるゆるな毎日を綴ったブログです。
こういうのを『ほっこり』って言うらしいです。

つらい出張・・・

2006-10-15 23:01:47 | Weblog
飛行機は18:30発のはずなのに、飛んだのが23:00だから、それだけでも
大変なんだけど、羽田のタクシー待ちがかなり効きました。
寒い中、重いかばんをもってちょっとずつ進むっていうのは、「プチいじめ」
かもしれません。

最後の方は、「もうどうにでもしてっ!」って感じになったよ。
それにしてもこんだけ疲れたのは、今までないかもなぁ。。

にほんブログ村 イラストブログへ
↑↓ぽちぽちっと押すと、ぱんだ課長が元気になるよ。
人気blogランキングへ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン | トップ | 魔法使いぱんだ課長 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おちかれさま (みんと)
2006-10-16 18:25:42
また札幌へ?

はっきり言ってうらやましい。

しかし、「仕事だよ」と言われたら、あまりうらやましくない。

もしかしてパンダ課長は、某乳製品会社のパンダなのだろうか。

夜中の行進、気の毒すぎて....(涙)



返信する
お疲れ様です (よこおまき)
2006-10-16 20:22:03
タクシー待ちが2時間!?

すごいですね!



けっこう札幌出張って

あるんですか?



ゆっくり休んでくださいね~。
返信する
おつー (茜姉さん)
2006-10-17 00:03:37
かれー。

金曜日は何やってたっけか?(悩)

あー多分パチ屋だ!(爆)

そして夜はFF三昧ちぅなのですw

仕事はどした?!

とつっこんぢゃいけませぬwww
返信する
おおっ! (tamakiti)
2006-10-17 09:28:24
パンダ課長!お仕事で全国を飛び回っているのですね。偉いなー!がんばりパンダ課長!でも、身体には気をつけてね~。ウチの方まで来ることがあったら、是非遊びに来てくださいまし!
返信する
お疲れさまでしたっっ!! (koyagi)
2006-10-17 19:06:03
わぁぁぁ…読んでるだけでもお疲れが伝わって

きますぅ~<m(__)m>お疲れさまでしたっっ

本当にもうどうにでもして!って感じに

なりますでしょうね… 

おウチに着いたときにゃ倒れこむように

なったのではないでしょうか???

お風呂にはいってゆっくり疲れをとって

お休みになれましたか!? 

ドロのように眠りましたか!?
返信する
みなさん (Osam)
2006-10-19 23:00:29
■みんとさん

毎月札幌に行ってるけど、ほんとに仕事onlyだから、どこが札幌なんだかなーって感じだよ。

乳製品会社?ではないです。はは。



■よこおまきさん

飛行機に乗ってる時間よりタクシー待ちの方が長いなんてねー。

まだなんかダメージ残ってる気がします。



■茜姉さん

パチ屋かー。そこは、ぱんだ課長には苦手な場所です。タバコ臭いし、うるさいし。

頭痛くならんとですか?



■tamaktiさん

旭川にも行く可能性も多少あります。

そしたら、たびちゃんに会いに行きます。

ごちそうしてください。はは。



■koyagiさん

泥のように・・・ほんとにそんな感じです。

3日間、どろどろしてました。

せっかくの3連休を返せー・・・って誰に言えばいいのやら。とほほ。
返信する
きっつーい!(=m=;) (panda)
2006-10-22 21:15:47
飛行機が飛ばなかったのもキツイけど

それよりもタクシー待ちで2時間って・・・

恐るべし羽田・・・

ぱんだにTELくれたら迎えに行ったのに(違w
返信する
あがが・・・ (pomme)
2006-11-07 05:57:34
大変だったんですね~。

しかし、イラスト日記にする辺り、えらいっ!
そのうち、逆境では、絵面が浮かぶかもしれない。
描いたろ、描いたろ、ってね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事