ぱん・ぱん・ぱーん

大好きなパンと作ったものの記録です

いくら丼 クリスマス⑤

2018-12-23 | シリーズ (2018年~)

 

クリスマスで食べる料理は、ピザやローストチキン、ローストビーフなどの洋風

ピザは作る予定ではあるけれど、
生はらこをお店で見かけるのは、今回が今年最後だと思い購入。
(生はらこの第一回目の記事はコチラ

生はらこも赤なので、クリスマスカラーだと無理矢理こじつけて、
クリスマス料理にしてしまいました~

クリスマスにはらこ飯では、さすがに合わない気がしたので、
ご飯はすし飯(はらこ飯は鮭の煮汁で炊く)に。

海老さんと仲良く盛り付けました

お口の中でぷちぷちとはじける食感が良い感じ

 

 

昨日のフィギアスケート全日本選手権、
男子ショートは断トツで宇野選手が首位発進でした!

怪我をされたようで、いつもの表情と違っていたのが心配です・・・。
フリー、大丈夫かな?

高橋選手の復活も素晴らしかったですね!
フリーによって順位が変わるので、どんな展開があるのかドキドキ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーングリッツマフィン ク... | トップ | チョコシュトーレン クリス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シリーズ (2018年~)」カテゴリの最新記事