トロールのサロン

気が向いた時に日々の出来事をアップしています

ハワイ3日目(コオリナへ出発)

2010-07-19 21:16:25 | 旅 [海外]

メイクはおよそ1時間半くらい。
メイクさんは日本人の方で、とてもいい人でした。
ドレスを着てベールを付けると、
結婚式だな~と身が引き締まりました。

いよいよ、出発。
シェラトン・ワイキキの車寄せにリムジンが待っていて、
家族が出迎えてくれました。
家族にはレイのプレゼント。
ひとりひとりの首にかけて感謝を示しました。

リムジンでワイキキからコオリナへ。
45分くらいであっという間に到着します。

ドライバーさんはちょっとした観光案内もしてくれながら、
コオリナまで運転してくれました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。