トロールのサロン

気が向いた時に日々の出来事をアップしています

GWが終わって

2011-05-09 00:15:15 | 日記


出産のため5月2日で退社しました。
いい人に恵まれてお仕事ができました。


GWが終わっても出社しなくていいのはうれしいんだけど、
これから暇で何しようかな…という感じです。
出産準備とか掃除とかすることはたくさんある。
でも、やっぱり暇です。


会社の人たちからは
赤ちゃんグッズやマザーズバック、お菓子などを頂きました。
出産関係のプレゼントは、すごくうれしかった



かわいいブーケも頂きました。
オレンジのガーベラが初夏っぽくていい。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。