トロールのサロン

気が向いた時に日々の出来事をアップしています

最近の生活

2009-03-09 23:01:44 | 日記
卒業制作はとりあえずひと段落して、
先生方にいろいろな講評をもらいました。
卒制って、ずっと尾を引くんだろうな~。

最近の出来事

○激しい疲れに襲われる
やっと落ち着いたと思ったら、たちくらみやめまいが。
起立性低血圧というものだそうです。
今は随分マシになりましたが。

○群馬へ旅行しました
2日間で温泉に入りまくりました。
法師温泉と宝川温泉、伊香保温泉。
お肌スベスベに、絶好の景色。
毎日温泉に入りたい。

○代官山に行ってきました
トウキョウ建築コレクション2009に行きました。
大賞になったのは芸大生。

発想のユニークさはあるが、
設計につながっていないので
具体的なプランが見えてこない。

私も毎回言われていますが、
芸大生だとあまり問題ではないようです。
その発想のユニークさのレベルが高く、目をひくものがあります。
学生時代はこれがいいのかもしれません。


代官山のカフェにて











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。