トロールのサロン

気が向いた時に日々の出来事をアップしています

赤門の情熱弁当

2021-10-28 18:28:51 | グルメ






今日は休み
いつもと違うものが食べたくて
赤門でお弁当を持ち帰りしました
待っている間に、
お茶を出してくれてうれしかった
情熱弁当の大盛
少しごはんが柔らかかったかな
コンビニでスイーツも買う

家事をしてからの1人ごはんは
何気に至福の時間

最近はめまいなど
体調があまり良くなかったけど、
少しずつ元気になれそう

11月は学校関連の用事が多めだ
寒いのもいやだ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taitaitai)
2021-10-29 10:39:00
こんにちは。
久しぶりに赤門弁当買いに行こうかなと思いました。
私の行動範囲の中に赤門はあるのに、なんだか忘れてたような。
返信する
Unknown (salon-troll)
2021-10-30 07:33:01
こんにちは(^^)
赤門のお弁当は、ちょっとぜいたくな感じでいいです。
赤門はランチをたまに利用しますが、
最近は食べ放題の焼肉きんぐに行きます。
ロボットが配膳してくれるのでびっくりしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。