トロールのサロン

気が向いた時に日々の出来事をアップしています

らんぷ亭

2010-04-07 11:23:07 | グルメ

何カ月か前なのですが、
らんぷ亭という洋食のお店に行きました。
佐世保の四ヶ町アーケードの少しはずれにある、小さなお店です。

私が注文したのは舌シチュー@990。








この写真では色がとんでてよくわからないけど、
舌シチュー、パスタ、つけあわせのお野菜。
ほんとに美味しい

これに、スープ、サラダ、ライスorパン、コーヒーor紅茶がつきます。

が、しかし!
ライスorパン、コーヒーor紅茶の選択は、
注文時に言わないとだめです。
何も言わないと、どちらなのかは聞かれません。
勝手にライスとコーヒーが出てきます。
サーブしていた女性は、
その辺にもうちょっと気を使って欲しかったです。
シェフの方は、口下手だけど人が良さそうな方でした。

ランチタイムには、お客さんで席が埋まります。

他のメニューもおいしそうなので、
また行きたいお店です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。