トロールのサロン

気が向いた時に日々の出来事をアップしています

駅伝の応援

2020-02-14 17:24:49 | 日記

1月3日
駅伝の応援をしに大手町へ
人混みがもうハンパない!
移動は押し合いへしあいで
どうなることかと思いました

TVerを見つつ、
ゴールよりずっと手前で応援
ランナーが目の前を猛スピードで
走り去って行きました







選手たちは若々しくて細かったなー
とても素敵でした







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (umafururu)
2020-02-14 18:35:57
はじめまして。タイさんのブログで時折コメントをつけている、しのやんと申します。

箱根駅伝を現地観戦されたんですね。

大逆転でシード権を得た創価大のアンカーが私と同じ目の難病を抱えて激走していたんですけど、この病気を抱えてあそこまで全速力で走れること自体が驚異的で、感動してました。

視野が健常者よりも狭いので、いくら舗装された車道を走るとはいえ、あの速さで走るのは危険と隣り合わせなんですよね。

あ、すみません。
のっけから横道逸れ系のコメントで(^_^;)

西船橋住みなので、地元ネタがありましたら、またコメントさせていただきます(^-^)/
返信する
Unknown (kinakotantan)
2020-02-15 09:11:07
こんにちは
やぴこです

TVerで駅伝中継が見られるんですね
それは便利(^-^)
応援にぎわってましたか?
返信する
Unknown (salon-troll)
2021-02-25 10:44:25
しのやんさん
コメントをいただいていたのに、
返信遅くなり申し訳ありませんでした。
色々な事情を抱えた選手がいるのですね。
アスリートを間近で見ると、
すごいバイタリティと熱気を感じました。
船橋にお住まいですか。近いですねー。
時間が経ったけど、見てくださるといいな。
返信する
Unknown (salon-troll)
2021-02-25 10:48:49
やぴこさん
お久しぶりです(T_T)
コメントをいただいていたのに気づくのが遅くなり
申し訳ありません(T_T)
すっかりブログから離れており、
最近また時間がある時に書きこんでいます。

TVerは、見逃した番組などを見るのに便利で
利用しています。
コメントありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。