トロールのサロン

気が向いた時に日々の出来事をアップしています

「Show'Em (What You're Made Of)」

2017-09-16 17:27:18 | テレビ・映画


バックストリート・ボーイズ
「Show'Em (What You're Made Of)」
を見た

私はバックストリート・ボーイズが好きです
彼らの全盛期にCDを買って聞き、
武道館(確か)のライブも行きました
でも最近はどうしてるのか知らなかった

この作品は、20周年記念に彼らを密着した
ドキュメンタリー映画

メンバーがそれぞれ色々とあって大変だったようだ
元マネージャーが巨額詐欺で刑務所に入ったこと
メンバーのドラッグ、アルコール中毒からのリハビリ
ブライアンの健康問題
全然知らなかったよ!

メンバーの故郷を巡って家族の思い出を話したり恩人に会ったりしていた
ニックが辛そうだったのが印象的

音楽活動に入れば
時には言い合いになっていた



全盛期に彼らはレコード会社の言いなりになっていて
用意されたものをこなす日々だった
というような話をしていたけど、
私はその頃の曲が好きなんで
何とも言えない気持ちになった

久しぶりに聞いたら
やっぱりいい曲がたくさんある
私は「Millennium」より「Black&Blue」
が好きだ

ボーイズじゃなくなって
今は渋味を増したBSB、頑張って欲しい

CDまだ持ってる










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。