トロールのサロン

気が向いた時に日々の出来事をアップしています

天吉家(西新宿)

2019-09-24 21:09:00 | グルメ


9月上旬辺り
夫に財布を届けるように言われて
西新宿へ

お昼ご飯を食べた
野村ビルの天吉家
おいしかった





すぐサヨナラして
ルミネに少し寄ったが、
交通費と移動した往復の時間が
もったいないくらい
少しの滞在で帰宅


今度は忘れても届けないさ











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えり)
2019-09-24 23:31:58
トロールちゃん、こんばんは(*^^*)
あらぁ~面倒なことしたのね.。
お財布忘れ?
そりゃ、行きたくない!
返信する
Unknown (トロール)
2019-09-25 05:30:23
> えりさん
こんにちは(^^)
私は夫を甘やかしているなと思いました。
周りはそう思ってないですけどねー。
天丼はおいしかったです。
返信する
Unknown (タイ)
2019-09-25 20:18:35
こんばんは。
有名店ですよね。
1度行ってみたいと思ってます。
並びました?
返信する
Unknown (トロール)
2019-09-25 20:35:19
> タイさん
こんばんは(^^)
有名なお店なんですか。
おいしかったですよ。
平日12:30過ぎに行きましたが、普通に入れましたよ。
オフィス街なので、12:00頃は混んでいると思います。
返信する
Unknown (タイ)
2019-09-25 21:40:51
> トロールさん
ありがとうございます。
並んでて断念した店なので。
時間帯が悪かったのかもしれません。
返信する
Unknown (トロール)
2019-09-26 14:05:34
> タイさん
またぜひ行ってみてください(^^)
西新宿はお店がたくさんありますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。