トロールのサロン

気が向いた時に日々の出来事をアップしています

宇宙一周旅行

2009-07-13 23:19:00 | 日記



昨日は吉井和哉のライブに行きました。

今回は、友人が新しいアルバム「VOLT」と
2008年武道館のライブDVDを貸してくれたので、
バッチリ予習して行きました。

最終日で、とにかく盛り上がった。
ライブが終わった後は、疲れがきました。

「ROCK STAR」と、「ビルマニア」、「JAM」の
盛り上がりといったらかなりすごかった!!!!!

「ビルマニア」がいつくるかなーと思いながら、
最後にきてのあの盛り上がり方は、とってもよかったです。

今までで行った吉井和哉のライブの中で、1番楽しかったな。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。