トロールのサロン

気が向いた時に日々の出来事をアップしています

ハワイ挙式

2010-04-12 12:13:50 | 結婚・出産・育児

7月にハワイで挙式をします。

今は地方で暮らしている私たちにあまり選択肢がなく、
JTBの「旅と挙式がセットになった海外ウエディング」にしました。
海外挙式プロデュース会社は、W社さんです。

打ち合わせは、電話とインターネットがメインです。
旅行のことは、長崎市に。
ウエディングのことは、福岡市に。
数回遠征しました。

でも、本当は首都圏に住んでいたら
もっといろんな選択肢があっただろうに…と思います。
特にドレス

W社さんですが、サービスは言うことありません。
でも、とにかく価格が高い!!!
日本のブライダルは、本当にぼったくりお金がかかりますね。

あと挙式まで3ヶ月ほどになってきたので、
ちらちらと気になったことを書いていきます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。