トロールのサロン

気が向いた時に日々の出来事をアップしています

2008年 慶應連合三田会大会

2008-11-09 19:40:39 | 日記
今日は、慶應義塾大学の日吉キャンパスに行ってきました。
「2008年 慶應連合三田会大会」とは、
創立150周年を記念したOB祭のようなもののようです。

日吉キャンパスは、谷になっていて自然が残るいい環境。
日吉駅を出ると、すぐに慶應義塾大学があります。
150周年記念の飛行船が飛んでいます!すごー。




















今日は雨のために、寒かったです。
でも、出店がたくさんでていたし、イベントや福引きも超、超豪華!!
OBの方はたくさん来ていて、慶應生の愛校心を感じました。
ダンディなおじ様がたくさんいました。




















加山雄三さんのステージは、バックにオーケストラが。
この敷地の広さもすごい。


つづく。

ご指摘があったため、記事を一部訂正しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。