トロールのサロン

気が向いた時に日々の出来事をアップしています

OREAJI

2012-07-04 21:51:31 | グルメ


OREAJI というイタリアンレストランで
ランチを食べてきました

海浜幕張駅近くです

平日の13時半頃に入店

混雑はしておらず、まったりと寛げる雰囲気
私は赤ちゃん連れだったので
赤ちゃん用の椅子を用意してもらいました
接客が丁寧で、子連れにはありがたかった


店内に入ると大きなピザ用の窯に目がいく
カウンター越しには、調理している様子が見える



シックなインテリア
壁には有名人のサインが




前菜
青のりが入ったパン・オムレツ・ハム





鴨肉と長ネギの冷製パスタ バルサミコレモン風
酸味のあるさっぱりとしたパスタは、初めての食感
海老のトマトクリームソースパスタもおいしかった





クレームブリュレと紅茶
クレームブリュレおいしい~





ランチは1550円

次はピザも食べてみたい








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。