トロールのサロン

気が向いた時に日々の出来事をアップしています

2018-04-08 23:35:30 | 日記

3月の最終週はパートが忙しく、
幼稚園もいよいよラストで
慌ただしく過ごしました

就労のお母さん達と子ども達で食事して
労いました
楽しかった



4月に入って
幼稚園が終わり、
しばらくはパートも行かないので
ホッとしたからか数日間熱を出しました

回復してからは
家事に、入学準備に、息子の習い事の日々
何日かすると
はよ小学校始まってくれ~!
と思いました

そしていよいよ、来週から始まります




今年は桜が咲くのは早かった
もう散っている









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。