トロールのサロン

気が向いた時に日々の出来事をアップしています

仕事納め

2009-09-11 23:45:43 | 日記
今日で仕事が終わりました。

最後は、全体での送別会を開いていただき、
45人が集まってくれました。

結局は、10人弱で朝まで飲んでいました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

プレゼントにはリクエストした壁掛け時計と、商品券、
大きな花束をもらいました

泣かなくてよかったです。
ここで働けたことの幸せを感じ、
我ながら人との出会い運は強いなと思いました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。